お知らせ

2021/03/12

AHSストア ソウサク*サミット 参加辞退について

AHSストア ソウサク*サミット 参加辞退について

かねてより参加を予定しておりました3月27日に愛知県・名古屋市で行なわれる「ソウサク*サミット」につきまして、現在発出されております緊急事態宣言が東京、埼玉、千葉、神奈川にて延長していること、また本日(3月12日)現在感染者数の減少が下げ止まっていることを鑑み、新型コロナ感染拡大防止を第一に考え、参加を見合わせることと致しました。
当ストアの出店を楽しみにして頂いた皆様には、ご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございません。

新商品の一部は、当日エルクリエイション様のブースにて販売させていただけることとなりましたので、そちらをご利用くださいますようお願い致します。
また、下記新グッズ及び再販グッズにつきましては、後日AHSストアのオンラインショップでも販売を予定しております。オンライン販売の詳細はしばらくお待ちください。

・小春六花 等身大タペストリー
・弦巻マキ 等身大タペストリーA
・弦巻マキ 等身大タペストリーB
・小春六花 ラバーマット
・結月ゆかり ラバーマット
・紲星あかり ラバーマット
・弦巻マキ ラバーマット
・歌愛ユキ&氷山キヨテル ラバーマット

ご参加される皆様は、感染防止の上、ご健康にお気を付けて、どうか楽しいイベントをお過ごしください。
今後とも、AHSストアをよろしくお願い致します。

★ソウサク*サミット
https://sousaku-summit.com/

1216view

次へ リストを見る