お知らせ

2020/08/25

AH-Softwareユーザー登録システム不具合における「AHSユーザー特別版」及び「初回限定優待版」ご注文受付対応について

現在、株式会社AHS(AH-Software)のWebサイトにおけるユーザー登録システムで、新規ユーザー登録が行えないというシステムの不具合が発生しております。
お客様にはご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。
こちらに伴いまして、AHSストアではご注文受付に関して臨時のご対応をとらせて頂きます。
本来、各種製品の「AHSユーザー特別版」及び「初回限定優待版」ご注文時には、製品登録済みの製品名とシリアルナンバーのご入力をお願いしておりますが、ユーザー登録システムが復帰するまでの期間に限り、
製品登録が「未登録」であってもご注文を受付致します。

・お持ちの製品名
・お持ちの製品の正しいシリアルナンバー(またはそれに準ずるもの)


上記をご入力の上、ご注文頂けますようお願い致します。

※AH-Softwareユーザー登録システムが復帰するまでの期間のみの対応となります。復帰後はユーザー登録及び製品登録を行って頂けますようお願い致します。

※AHSストアの会員登録システムは正常に稼働しておりますので、現在もご登録頂くことが可能です。

2335view

次へ リストを見る